BLOG

『安心 ・安全をお客様へ』

パーマやカラーの薬剤は髪内部にたいへん残りやすくなっております。
髪内部に残った薬剤はシャンプーをしても髪から簡単には除去できません髪の呼吸器 レスピレーター-028
当サロンで使用しております、髪の呼吸器レスピレーターは、髪内部に浸透したパーマ&カラーの薬剤を素早く除去し、髪内部のPHを安定させる機械です。
髪の呼吸器 レスピレーター-blog_import_58d332ad18d79
レスピレーターを使用することにより・・・
パーマの場合は、形状が出来上がった状態で薬剤を素早く除去することにより、ウェーブが長持ちし髪内部を安定させダメージを最小限にとどめます。
カラーの場合は、色の発色が出来上がった状態で薬剤を素早く除去することにより、発色や色持ちを良くし、髪内部を安定させダメージを最小限にとどめます。
トリートメントの場合は、頭皮のコンディションを整え、生えてくる髪をバランスよく健康にしてくれます。
生えている髪へは日常のダメージから髪を守る役割をしてくれます。
レスピレーターの施術は別途費用がかかります。
当サロンではお客様に・・・
使用した薬剤をしっかりと除去する事=安全を。
お客様の髪をお守りする事=安全を。
提供させていただきたいと思います。
【髪の病院認定サロン】
トリートメント重視サロン
Luglip  代表  
宝石髪プランナー  山森洋佑
 
【貴女の髪を必ず綺麗にします】
Luglip
京都市中京区御池通り新町東入る西横町167-1 WILL-21烏丸御池2F 
TEL 075-229-6226